Musical Baton

 id:rufus_kobさんから回ってきたので早速答えてみるのだ。今聞いている曲という設問の為に今からiTunesを起動してランダムで聞きます。答えを書くところに来た時にかかっていた曲を正直に書こうと思います。ドキドキ。

  • Total volume of music files on my computer
    (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

MyMusicの中に10.9GB。他にもあちこちあるからこの倍くらいになる可能性アリ。

  • Song playing right now
    (今聞いている曲)

WORKING MAN / BOOWY

BEAT EMOTION

BEAT EMOTION

かなり普通でほっとしたようなツマンナイような(笑)。ちなみにこの前が空手バカボン、後はスピッツでした。

  • The last CD I bought
    (最後に買った CD)

Let's Go!!!

Let's Go!!!

わーん、まだジャケット写真が無いよー。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
    (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
    • 眠りの森 (feat.ハナレグミ) / 冨田ラボ
    • SOUL MATE / SAKURA
    • Blame It On The Boogie / The Jacksons
    • いくじなし/ 筋肉少女帯
    • You'll Never Walk Alone / (やっぱりこれははずせないにゃ)
  • Five people to whom I'm passing the baton
    (バトンを渡す 5 名)

私もはてな内でなんとか。最近日記巡りがマメじゃないので、とっくに答えてるよって人いたらごめんなさい(´・ω・`)

    • マニアックすぎてかなりわかんない予感を孕むけどid:eri4499ちゃん
    • 懐かしい所で接点が多いような気がするid:bunchodoさん
    • rufus常連、神戸人の彼は一体どんな曲を聴いているのだろう?id:shibkazさん
    • ほとんどはてなは動いてない気がするんだけどid:dotonetoくん
    • 音楽的趣味は全く想像出来ないid:aomoniakamoniくん
  • 【お願い】↑選ばれちゃった方へ↑

この企画の概要はこちらをご覧下さい→Musical Baton
勝手に選出したんで、めんどい人はスルーしちゃって構いません。 (kobさんのをそのまま流用スマソw)