ナビ

 仕事に行く時はまず仕事内容とお客さんちの住所等が書かれた伝票をもらいます。そして県の地図帳を見ておおまかな場所を知り、更に住宅地図で正確な家の場所を調べます。

 もうねぇ…これが苦痛なんですよ。地図見るの苦手なんです。地図の読めない女、ってそのまんまなのが悔しいんだけど、苦手なもんはしょうがない。天地逆転した状態での左右がとっさに判断できないんで、進行方向に向けて地図ぐるぐる回してしまうしさ(笑)。

 仕事の内容は大好きなんだけど、これがもう唯一のストレスになってます。これさえ無ければかなり楽になるのに。つまりはカーナビがあれば超らくちんってことですよーっ。

 色んな物欲が相変わらず山積しておりますが、ちょっと前までは順位はかなり下の方だったカーナビが日に日に順位を上げ、今はもうダントツのトップです。二位以下を大きく引き離しております。欲しい機種がほぼ決まったからってのもあるかもしんないけどね。SONYのNV-XYZ77ってのがめちゃめちゃ欲しいです。

 時間の問題です。来月の収入次第で確定です。待ってろXYZ77っ。
 【追記】
 わ、Amazon高っ。私が買おうと思っている価格帯は11万ちょいくらいです。