mixi

 id:rufus_kobさんとこでみかけたのでmixiの話。
 mixi重い!朝になると改善されるけど、夜になるとまたどどどっと重くなる。以前メンテを真っ昼間にやってたように(それもなかなか終わらない)、GWは完全休業なんでしょうかー?なんて考えてしまいますが。
 それでもやっぱ居心地が良いのでメインのツールとして使ってしまうんですけど。mixiを使い始めた当初は、日記機能があってもそれは自分的にははてなの役割だし使う事はないだろうなーと思ってたんだけど、使い始めてみると便利なんですね。気持ちの上で。どうでもいいメモみたいな事書いたり、やたらプライベートな事書いたり。
 とはいえはてなは大好きだし、キーワードリンクの機能も愛して止まないのでこっちはこっちで続けていくつもり。密度はかなり落ちてるけど(;・∀・)。