シャッフォー

 すぴんさんとこにシンパシー。うちのシャッフォーの中の品揃えも非常によく似ているようです。「ブルーハーツバンプBOOWY、吉川晃司」この辺はバッチリ入っているし、更にバービー、米米、爆風、レベッカ筋少、尾崎などの'80J-popがてんこ盛りでございます(笑)。ついでに言えば光GENJI、少年隊、マッチ、トシちゃんなどのJ系アイドルものもたくさん入ってますが…。他にも洋楽も若干あったりするのでなんとも秩序のない状態を形成しております。さっきなんかいきなりゾクレンジャーの曲がかかって一人で爆笑。つーかこれってカーレンジャーの敵だったんですね。てっきりネタかと思ってた。「ネタにしちゃ出来がいいなあ。やっぱ2chの職人さんはすげーや」みたいな感じで(笑)。
 これこそ私が楽しみにしていたShuffleの使い方なので、心底楽しんでいます。

Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A

Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A