ライブ映像

myk_fct2005-03-18

 ねこかわいいよねこ
 mixiの猫系コミュで教えてもらったんですが、このサイトたまんねっす。巷に良くある10秒毎に更新とかっていうライブ映像じゃありませんよ。もうほんとにリアルタイムライブですよ。時計の秒針が動いているのがわかるほどのリアルさです。
 その画面の中に数匹の猫が入れ代わり立ち代わり現れて可愛いしぐさを見せてくれるなんて!まー、我が家には生猫さんがいらっしゃるので彼と戯れていれば十分ちゃ十分なんですが、猫飼いたい、でも飼えないというジレンマと闘っている方にはとてもいいんじゃないかと。(id:kashira!レッツゴーですよ)おすすめです。(要Windows Media Player
【追記】
 さすがに夜は見てる人が多いのか、映像も固まりがちになりますね。…でもかわいい(*´д`)ハァハァ。じっと見てると時々飼い主さんの手が出てきたりします(笑)。