磐田vs名古屋

 今日のこの試合は違った意味でわくわくしながら見てたガスサポが非常に多かったんじゃないかと推測します。自分もその一人。id:kazzxさんのとこ*1で、私と似たような事言ってるのに笑ってしまいました。最初は当然名古屋応援モードで見ていたんだけど、三点目が入ってしまった時点でスイッチ切り替え。「一点くらい返せ!それでも古豪か!」などなど言いたい放題だったけど。
 しかし、この名前も今日はあちこちで見かけるけども、杉本恵太選手いいですね!小さい体(といっても173センチなわけだが)で動き回って気が付いたらいい所にいる。ものすごいスピードで駆け上がる。それになんといってもいいのはあの屈託のない笑顔!ナオを思い出します。にこにこと楽しそうにサッカーする選手って個人的にとても好き。杉本選手もきっとこのスタイルがはまる選手だと思うから、今後の彼にちょっとだけ注目してみたいなと思います。