録画見終わりましたです。あの展開で引き分けならばよし、という所でしょうか。東京の守備も当然堅いですが、広島も堅かった。ナオがなかなか抜け出せないんだもんなー。常に二人くらいにマークされてて時には強引に止められて。前線でルーが活躍できるシーンが殆ど無かったように思います。

 モニは今日も微妙だった(笑)。危ない所を救ったのも何度かあったけど、ベットのあれが決まってたら見事なヘッドによるアシストですよっ。ジャーンはすごい守備あったね。ナビスコ決勝の戸田のようなゴール前ぎりぎりでのクリア。ああいう守備って確かファンタジーでボーナス高いんだよね。ジャーンは入れてないけどねorz。

 試合後、東京G裏から高らかにユルネバが聞こえてきたので、現地からの観点でも東京はがんがっていたんだなと理解します。現地組の皆様どうかお気を付けて。今夜は暖かくしてゆっくり休んで下さいませ。風邪ひかないように〜〜。おつかれさまでした。
(手抜きですんまそん>わかる方)