ニュースバード

 今シーズンからニュースバードでのJリーグ放映が無くなるそうですね。てことはBS-iでの放映が減るの?と思ったらそういう訳ではなく、BS-iでしかやらない、という事なんですね、きっと(´・ω・`)。数日遅れでJ SPORTSパーフェクトチョイスなのかもしれないけど、ますます即日で見られる放映が減っちゃうって事なのかなあ。ニュースバードだとBS-iで生中継した試合をその夜にやってくれたりしてたのでまだ助かってたのだけど。うー。悲しいぞ。てか早くデジタル導入しろってことか。RD-Z1は高いしなあ…。ブラウン管テレビもまだまだくたばる様子がありません(笑)。しばらくはガマンです。
 ああ500キロ離れててもMXTVが受信できるアンテナが欲しいなあ(ありません)。