Audioscrobbler

 これはどんなもんだろうと思って試しにプラグインを入れてみたら、今まで出てこなかった音コン画面のジャケット表示が出てくるようになった。よくわからんけど良かったかも(笑)。
 テキストの一覧でずらっと見たい時はAudioscrobblerの方が見やすいのかなー。自分が聴いた曲の統計取るにも便利だね。でもインターフェイス音ログの方が好き。一緒に使っても大丈夫みたいなのでしばらく同時進行で動かしてみよう。
【追記】
 現段階では、iTunesのシャッフル再生の傾向がわかるという感じかな(笑)。BOOWYが多めなのは、コンプリートアルバム10枚組が全部入ってるから曲数が多いのが原因だと思います。あと、ライブラリの中身が8割方邦楽だというのも今の結果に繋がっているという感じ。懐メロ多いなあ(笑)。