シーズンレビュー2004

FC東京 シーズンレビュー2004 [DVD]

FC東京 シーズンレビュー2004 [DVD]

 予約受付中だったので予約してきました。シーズンレビューDVDを買うのもこれで3枚目になります。まだまだ好きになって日が浅いと思ってたけど、今シーズンで一応3年目になるんですね。早いもんだなあ…。
 好きになった当初の勢いだけの頃とは違って、色々考えたりせつなかったり寂しかったりという気持ちも予想通り沸いてきています。特に今回のペーニャの件なんてやたらせつないですけどね、まあまだどうなるんだかよくわかんないから静観してるけどさ。
 でも好きな気持ちも当然ますます深まっています。色々あって、色々考えて、自分なりの愛し方が見えてきたのかな。これからもずっと長い付き合いになります。無理せずゆっくり見つめていきたいと思います。