iPod Shuffle

 えへへへ。注文しちゃった。AppleStoreで。でも発送までは2-3週間だって。注文したのは1日の事なので、最短であと10日ほど。うーん、実際はもっとかかるんだろうな、と思っておこう。
 オプション関係は特に注文せず。自分の使い方ならその他は必要ないと思って。遠出するような事があったらバッテリーパックくらいはあったほうがいいかもな。ただ、アクセサリー関係って本体よりも出荷予定日がずっと先なんだよね。なのでこの辺は供給が落ち着くまで待ってみようと思います。
 iTunesの中にたっぷり取り込んだ曲の中からShuffleに入るだけランダムに詰め込んで、それをまたランダム再生する、という使い方が一番楽しみです。私のmp3ライブラリはやたらとジャンルがばらけているので、しっとりと山崎まさよしあたりを聞いた直後にスネークマンショーが始まってジャンキー大山が「ヤックスノセリカタの話をしよう!」なんて言い出すかもしれないんです。ああ楽しみだ(笑)。