ノート

 今現在の愛機レッツノートCF-W2ですが、購入から約一年半経ちました。これがまた最近調子悪くてですね…。電源がなかなか落ちないとか、休止状態に出来ないとか、AirH"を一発で認識してくんないとか。細かい不具合がぼろぼろ出てきた。なので近々リカバリします。つい一週間ほどまえにSP2に上げたばかりなのに(遅いよw)またあれもやらなきゃいけないかと思うとめんどくさいですが仕方ないです。
 基本的にデスクトップのサブ扱いなのでバックアップすべきファイルがあまりないのが救いかな。いつのまにか増殖しているいらないファイルもすっきり消去して清い体になろうじゃないか。少しは動作も軽くなってくれるでしょう。ほんとは、やたら動作が緩慢になってきたデスクトップの方をなんとかしたいんだけどな…。これはもうさすがに一日仕事になってしまうのでなかなか踏ん切りがつきません。再起不能になって泣く前になんとかします。