高校サッカー決勝戦 藤山vs増嶋

 「国立、0-0、延長の末PK」
 こんなキーワード、聞くだけでなんだかムズムズするじゃないですか(笑)。って、聞いただけじゃなくて一応見てたんですけど、用事しながらだったので内容はほとんど頭に入ってません。すんません。でもわーっと盛り上がる声でテレビに目を向けさせられることしばしば。かなりぎりぎりの攻防をしていましたね。延長の最後の最後まで、いつ点が入ってもおかしくないような攻撃の繰り返し。現場で見てる人はさぞかしハラハラしただろうと羨ましくなりました。
 特にどちらに肩入れしていた訳でもなかったので、どちらのサイドのピンチにも、うひゃーとか言ってました。でも試合終了後の勝者の笑顔、敗者の涙は何度見ても心打たれます。