見たぞ〜

 なんつーか、よそのチームも大体そうだけど、基本的にあまり表に出てこない選手が主な出演者になりますよね。今回のもガスサポ的にはもう大満足だけど、よそのサポーターが見てもピンと来ないんだろうなあきっと(笑)。自分もほかのチームの見てもさっぱりですから。いいキャラが多いなあと新しい発見もできるけどね(神戸おもしろかったなあ)。でもなかなか積極的に見る気にはなれないので、せいぜい2〜3チーム分しか見てません。
 しかしこんだけ監督が出まくるチームって他にもありました?さすがスカパーというか、ハラヒロミという存在は放っておきませんね。グッジョブです。ヒロミといえば塩ちゃんのヒロミの物まねが最高でした。うん、さすがいつもすぐ近くで見てるだけある(笑)。