アークザラッド

 懐かしのプレステ初RPGアークザラッド」が携帯で出来るようになったということで、早速ダウンロードしてみました。差分ファイルはPCで落としてSDカードに移せばよいと。ふむふむなるほど。
 で、ゲームスタート。わー、懐かしいBGMだなあ。256ver2ではない機種(うちのはV601SH)では動きが若干遅いと注意書きがあったものの、これは遅すぎるって。場面が変わる毎のロードも遅い。敵のターンくらい決定ボタンクリックでアニメーション飛ばさせてくれ。あああっ、なんかしんないけどフリーズした!泣く泣く終了。セーブはできてません。
 結論。SCE金返せヽ(`Д´)ノウァァァァァン!!!!!