レーザプリンタ

 お客さんのところでもう使わないから捨てといてと言われたプリンタをもらってきました。EPSONのLP-700Wという古いレーザプリンタ。6PPMなので今使ってるインクジェットプリンタの方が早いかもしんないけど、とりあえず繋いでみた。けど認識しない。えー、なんでさーと思いつつエプソンのサイトを見てみると、LP-700WはWin95/3.1専用機なんだって。他のOSには対応しないんだって。おまけにサイトでのドライバの配布も終了しておりました。ちぇー、なーんだ。
 さて使えないとわかったところでどうしよう、これ。ハードオフに引き取ってもらうか、ヤフオクで欲しい人探すか。誰か欲しい方います?いないだろうなー(笑)。もしいたら差し上げますのでご連絡を。