User feedback

 ただいまPCで聞けるようにCDを取り込み中です。最近のソフトは大体がデータベースと連携していてアーティスト名やタイトルを入力する事なくすいすいと取り込む事が出来てとても便利なんですが、さっきすごいおバカなUser Feedbackのデータに行き当たってしまって脱力しておりました。
 アルバム名「きょういく」アーティスト名「とうきょうじへん」。曲のタイトルに至っては、1.「り」、2.「ぐ」、3.「い」、以下ずっと「あ」の連続。
 あのなー。まともに入力する気が無いんならFeedbackすな!「入水願い」のタイトルの頭を「い」とか書いてる時点でおバカさんケテーイな訳ですが。みんなが使うデータなんだからもっと役立つ情報をお願いしますよ、ほんとに。