ぼんやり

 昨日と変わらずぼんやりした頭のまま仕事の連絡待ちで待機中。最初に来た頃(二年半前)にはH"が届かなかったこの会社も、今ではすっかりエリア内になっていて良かった良かった。
 体調は、風邪なんだかよくわからない。鼻水とか咳みたいな分かりやすい症状もなく、熱も無い。ただぼんやりと倦怠感があるだけ。発熱した時みたいな目の回りがぼーっとする感じはあるんだけどな。なんか生ぬるい膜に包まれているような感じ。
 とりあえず水曜を乗り切るまではダウンする訳にはいかないので、これ以上悪くならないように気をつけねばなりません。割と気力でなんとかなるもんだよね。病は気から。最近になって実感するようになりました。