大宮戦

 序盤に二点先制したし、大宮にまるで怖さを感じなかったのでこれはいけるかもとちらりと思ってしまったんですが、そうは問屋が卸さないのがさすが東京というか。3-3に追いつかれた頃の大宮はほんと怖かったし、一体どうなるんだと冷や冷や。でも直後に4点目をナオが入れてからまた空気はどどどっとこっち寄り。ルーカスの、そしてケリーのゴールとまさに理想的な得点。かなり大味ではあったけど勝って良かった。
 で、ケリーのゴールから試合終了までのケリーコールにううっと来てしまいました。なんだかほんとに実感がわいてしまったというか。辛いな、やっぱり。冷静に見ればチームの決断ももっともだと思うのだけど、気持ちの部分ではやっぱりケリーと離れるのはすごく寂しいです。あと3試合、ケリーと共に勝ち進んでいきたいです。
 遠征組はほんと良かったね!ケリーの挨拶やその後のブラジル三人衆の様子、そしてナオのシャーと楽しい事だらけだったと伝え聞きます。今夜はんまい酒飲んでくれ!おめでとうっ!