温泉その2

そこまでは良かったんですよ。

さて風呂上がり、それでもまだまだ時間があるので、大浴場に入る前に入口近くに見つけていた「女性専用休憩室」でのんびりするかぁと思ってドアを開けてみたら…なんですか、これって会議室?みたいな部屋に入り込んでしまいましたよ。普通こういう所はリクライニングできるリラックスチェアみたいなのが置いてあるもんだと思ってたからびっくりです。つうかそもそも館内を見回してみると、のんびりできる系の椅子がまるでない!あるとしたらコイン式のマッサージチェアくらい。いま、足ツボマッサージの機械の前の椅子に座って携帯ガチガチやってますが、その椅子もレストランにあるようなフツーの椅子なんですよ。ありえねー!畳の休憩室はあるけど、じーさんばーさんのたまり場になってるし、そゆとこではゴロゴロできないじゃないかー。
何だかハズレ引いたなーという気分です。敦賀市の施設みたいだけど住民から文句は出ないのかな?