うがー

 id:rufus_kob:20041203#p3
 ガスサポなvodaユーザーにはほんとにいや〜〜〜なニュースですね。いや、東京だけじゃなくて、浦和サポ以外のvodaユーザは全てか。あまり表に出てこない形でのスポンサードならまだいいんだけどさ。胸スポでしょ。一番目立つんだよ。これはもうさ。いくらvodafone大好きな私でも考えちゃいますって。でも番号が変わるのは非常に困るので、番号ポータビリティ待ちだよなー。早くどうにかしてください。2006年までなんて待てません。ってもう決まってんだから待つしかないのか。どこに頼めばいいんだかわかりませんがほんとお願い。てかvodafoneさん一回考え直して。