ケリー


 ケリーの事で印象深いのは、小平に行ったときにルーカスに一緒についてきて通訳してた姿かなー。(id:myk_fct:20040625)なんだか笑顔が優しくてね、このままアマくらい長くずっと東京にいるに違いないと無邪気に思っていました。
 それから更に強く思い出すのは昨年2ndの清水戦。日本平でのこと。取られても取られてもボールを奪ってどんどんこっちに向かってくる姿に東京ゴール裏がものすごい盛り上がりを見せていました。自分ももちろん大興奮ですよ。あの時のケリーはまさに東京の大将軍でした。
 今シーズンは怪我で不調だったり、復帰してもコネコネ悪将軍な事が多かったりと、正直イマイチではあったけど、また来年はきっと活躍してくれると何の疑問もなく思ってたんだけどなー。寂しいです、やっぱりね。