Yahoo!BBその後

 回線がぶちぶち切れて調子が悪いよーとYahoo!BBのサポートに電話した所、ではモデムを交換しましょうという事で新しいモデムになりました。が、残念ながら症状は改善してくれません。そこでもう一度Yahoo!BBに電話してみたところ、回線状況を色々調べてくれた結果一度ADSLの再工事をさせて下さいとの事。それで改善されるなら万々歳なので喜んでお願いしました。工事日は10日ほど後になるそうですが、それまではじっとガマンしている事にします。
 確かに、切れやすくなった事の他にも速度が遅くなったりなんて事もあったんでした。やっぱり何事も言ってみるもんですね。これで直るといいのだけど。期待してます。