新潟戦

 奇しくも新潟に地震が起きた日に発売になった11月20日・新潟での試合のチケットですが、状況を見ると自分で使う事はまずあり得ない話になってきてしまいました。というより、試合自体ちゃんと行われるかどうかもまだわからないし。延期になるか、場所を変えて開催されるのか、それはまだわからないけど、何らかの形で新潟の選手やサポーターが報われる形にならないものかと願っています。
 で、手持ちの二枚のチケットなんですが、これは一体どう扱うとベストなんだろうと考えあぐねています。需要があればお譲りしたいとも思うし、このまま手元に置いていてもアルビレックス新潟の収入には変わりないので、めぐりめぐって被災者の方の為になればそれもよし。もし中止や延期で払い戻しのお知らせが出たとしてもこのまま持っていようと思っています。うーん、それとも払い戻してその分を直接義援金として送った方がいいのかなあ。状況を見て考えます。もし欲しい方いらっしゃったら連絡下さい。