ドロー

 まだ試合は見てないのでなんとも言えないんだけど、報告を読んでいるだけでなんとなく予想がつくような感じで。録画放送を見るモチベーションがまるで沸いてこない感じです。みどころはどこでしょう?
 結局例によってJ's GOALの実況を眺めるという状況の追い方だったのだけど、大井に赤マークがついた所で悪〜い予感が。でもそう毎回毎回10人相手に苦戦する事もないだろうし、もうちょっと選手を信じてやろうよという気持ちも若干。が、やっぱり予想通りだったんですねぇ。いい人東京またデターという感じですが、単に状況の変化についていけてないだけかと。まじめにきちんと練習してる故の弊害だったりして?練習場で想定している形の通りに試合運びが出来れば爆発するけど、ちょっと狂っちゃうとガタガタみたいな。勝手な憶測でしかないですけども、なーんかそんな気がしちゃってしょうがない。