チケット騒動

 昨日無事に先行販売にて4枚のチケットをゲット出来た訳ですが、より多くの青赤を国立競技場に送り込む為、本日も勇んでローソンにはせ参じて参りました。
 とは言え、関東地方の激戦地区とはまるで違うド田舎のローソンなので、至る所に出没していたという浦和サポの猛攻を受ける事もなく、更にはナビスコチケット以外の用事でロッピーの使用を希望する人もなく、延々一人で占拠し続ける事が出来ました。
 が。占拠し続ける事が出来たという事はつまり延々ロッピーに張り付いていたという事であり、そして結局今日は余分に取ることが出来なかったという事でもあり…orz。おまけに、携帯であらかじめ登録してあったe+なんか、チケット販売画面を一度も見る事なく予定数が無くなり、名古屋の妹に頼んでいた分もやはりロッピーつながらずでダメ、夫の人も違うローソンでチャレンジしてくれたんだけどそっちも玉砕(夫の人が行ったローソンには浦和サポが数人いたそうです。すげー。見てみたかった)。
 手元にチケットがあるにもかかわらず、すべての策が失敗に終わってしまった事で密かに落ち込んでいた今日の午前中だった訳ですが、ご周知の通り午後になってからフロントからビッグな隠し球が!SOCIO優先販売ありますよって。もー、フロントの中の人も人が悪いなぁ(笑)。詳細はメール便が届いてみないとわからない訳ですが、結構いい話なんではないかなー?とポジティブに予想してみる。
 このことについて色々批判も出ているようなのだけど、私としてはそんなにフロント責めなくてもいいじゃんという気持ちです。真相はまだわかんない訳だし。とにかく、フロントはちゃんとSOCIOの事を考えて動いていてくれたんだという事に感謝したいと思います。一般販売で取れなかった方、ほんとに良かったですね。これでより多くの東京サポが国立に行けるんだと思うとほんとに嬉しいです。自分もなんとか行けるようにがんばるぞー。