鹿島戦

 運動会疲れでへろへろになりつつ見ていたのでなんか途中記憶が無いです。後半始まってからナオ出てくる頃まで抜けてる。その後もなんだかぼんやりしながら眺めてしまうって感じで。
 ケリー持ちすぎだなあ、もっとパッパと出さなきゃだめじゃんとか思っていたら、ケリーとルーカスを間違えまくっていた実況アナまで言い出す始末。ブラジルデーだし自分でなんとかしたい気持ちもあったのかなーとも思うのだけど、ハーフタイムでヒロミにもその辺はちゃんと注意されていたんだろうに。彼なりのプライドだったのかな。でも結果を出せない意地っ張りは良くないと思う。
 しかし加地が心配。たいしたことないと良いのだけど。残り時間少なくなった頃に倒れて、ちょっとでも動かすと激痛が走るという中、必死でピッチ外に這いずり出ている様子が痛々しくも頼もしかった。早く治りますように。