明日は運動会

 明日は地区の運動会があるので、早起きしてお弁当を作らないといけません。なので今日もとっとと寝ようと思っていたのになかなか眠れない。朝5時頃に起きてからずっと起きてるのに、こういう時は逆に目が冴えちゃうみたいだ。
 仕方ないので、日記を書きつつブエルタ・ア・エスパーニャを眺めています。スペインを巡る自転車レースだそうで。ただ、実際のレースは明日で終了という事で、うかつに検索などしてしまうと結果が見えてしまうので気を付けないと。J SPORTSのサイトもトップから見ていくと多分全部見えちゃうと思うんで見ることができません(笑)。
 とはいえ、延々と見ている訳にもいかないので、適当に切り上げて寝なきゃ。ビデオは撮ってある事だし。ではおやすみなさいませ。