ダービー

 ダービーですよ、奥さん!行けないけどナー(´・ω・`)。でも当日はスカパー181chで生放送があります。テレビの前で熱く応援しますよ。もうほんとに絶対に負けられませんから。五輪組も帰ってくるし、もう言い訳不可能。それになんといっても相手は緑蟲。開幕から二連敗の憂鬱を吹き飛ばす為にも爆勝して欲しいものです。子供達も一緒に見てくれるかな。一応誘ってみよう(すぐ飽きる方に1000モニ)。
 で、さっきテレビ放映予定を見ていたら、これからしばらくは遠距離組にも幸せなスケジュール。なんとダービーの次のナビスコガンバ戦も、181様で生がありますよ!レイソル戦はBS-iなので生では見られないのだけど、10月の名古屋戦まではずっと生でいけます。NHK-BSがやたらとやってくれますね。そしてそれから後はまだ予定が決まっていないようですが、そこは東京次第。優勝戦線に絡んでいくようならNHK-BSでの放映も増えるだろうから頑張って頂きたい。できるだけ現地に行けるようにしたいですけどね。10月の名古屋あたりはまた是非行きたいもんだなぁ。