到着

 父が急遽北陸の方へ行く用事が出来た為、新幹線をキャンセルして一緒に車で帰ってきました。総行程7時間強、疲れたような楽だったようななんとも言い難い気分。長時間なのでどうしても子供達は騒ぐし、ちょっと短めな父の導火線がいつ切れるかの方が心配で精神的に疲れました。
 本当に特濃な一週間でした。遊びまくってへとへとになったのは久しぶり。楽しかったです。これだけ24時間ずうっと子供達とべったりしている機会もあまりないので、色々見直すいい機会にもなったかな。ダメ母なので(笑)。
 お世話になったみなさま、ほんとうにありがとうございました。次はいつ行けるかわかりませんがその時はまたよろしくお願いします。