今日も取り急ぎ

 本日、親戚でお葬式がありまして、三日前からバタバタと走り回っておりました。最近はセレモニーホールを利用する所も増えてきてはいるけども、基本的に田舎のお葬式はお食事などのおもてなし関係は近所で全て取り仕切る事になっているので、私もかり出されておりました。で、今回が初めてのお葬式デビューだったもんだからもうてんてこ舞い。がっちり仕切ってくれるボスが居てくれたので、その人の言う事をはいっ!はいっ!って聞いてるだけなんですけどね(笑)。
 すんげえ疲れて、おそらく今日のイタリア戦も見られそうにないんですけど、でも充実しておりました。勉強になる事も山ほどあって、良かったなー。貴重な経験でした。若干トラブルもあったりして、そういう面の対処方法も学べて良かった。いやー、色んな人がいるもんだよ、うんうん…。
 とにかくもう体が泥のようなので寝ます。ええ寝ますとも。おやすみなさいませ。