TV LIFE

表紙はこんなの

 アテネオリンピックが目前に迫ってきました。男子サッカー初戦のパラグアイ戦はさていつだっけと思った時、我が家にあった簡単なオリンピック情報冊子には現地時間でしか記載が無く、時差計算がとんでもなく苦手な私にはお手上げかつ録画の失敗を招きそうだったので素直にコンビニでテレビガイド誌を買ってきました。
 で、たまたま手に取ったのがTV LIFE別冊の別冊アテネ特集。そしたらなんとサッカー大応援特集でピックアップされてるのが小野伸二茂庭照幸!東京オフィシャルでも告知されていなかったのでビックリ。まあきっと小さい扱いだから特に言わなかったのかしらと思いながらモニのページをめくってみたら思わずうろたえる事態が。3ページまるまる使ってる上に1ページ分はどかんと写真ですよ。なんでこういう扱いのモニを見るとキョドってしまうのかなぁ。これからますますこんな機会増えるっていうのに。インタビューもなかなかいい感じです。表紙写真のっけときます。見かけた方は是非どうぞ。