ガス欠

 昨夜のテレビ東京での録画放送を見たんですが…、あんなの見ちゃうとますますガス欠が深刻な状態にっ!はあはあ。
 ていうかですね、相手がショボかったせいかもしれないけど、どこまでキープするんですかあんた達!って位、長時間キープし続けている姿に萌え。取られては取り返し、また取られても取り返し。パス回しにも無理がなくてとても美しかったのでした。そういう姿を生で見たいんですよ、切実に。
 あと思ったのが、昨夜見ていたのはちょっと小さくて粗い画面だったのだけど、それでも東京の選手達なら大体どれが誰かわかるっていうのが嬉しかった。そういえば開幕の頃はルーカスとケリーを見間違う事も多かった気がするのだけど、今はルーカスの特徴的な動きで大体区別がつくようになりました。こういう微妙な所にたまらない嬉しさを感じる、未だヒヨッコの域を出られない私なのでした。
 そして久しぶりに見た東京勢の姿にしみじみと心を打たれ、ああやっぱり東京が大好きだ…と再認識。今更だけどね(笑)。