デポル戦

 うわー、勝っちゃったみたいだね。すごい事やっちゃったね、アウェーでデポルに勝利だよ!
 で、ストリーミングで観戦するべく、6時間前くらいから繋いで待機してたんですが、放映直前にエラーで回線切れ。それから何度も何度もクリックしているうちに前半25分頃ようやく繋がったのだけど、やはり途切れ途切れ。で、後半が始まる前にまた切断されてしまってからは、残り全て全滅。試合が終わった瞬間にあっさりと繋がったのには違う意味で涙出そうでした。
 そんなこんなでひどく落ち込んでしまい、せっかくのものすごい勝利をまるで喜べていない(ていうか喜べる心境にない)っていうのがとても悲しくて悔しい朝でございました。
 でもほんのちょっとでも見れて良かったな。前半の時、ようやく写った画面に居たのはチャンでした。違和感ありまくりな赤いユニ(いや、チャンだからそんなに違和感ないかw)だったけど、しみじみと嬉しかったなぁ。
 なんとか、ちゃんとした映像で見る機会を与えてもらえないものか、東の方向に向かって日々祈る事にします。東京本スレでチラっと出ていた七氏さんの情報が、最高の形で実現しますように…。
 選手、スタッフ、そして現地組の皆さん、お疲れ様でした。今宵の宴は本当に最高だろうなぁ。気を付けて帰ってきて下さいね。