ベネズエラ戦

 結局途中で音声もノイズだらけになりさっぱりわからなくなったので、大久保の先制点を確認してからは見ていませんでした。でも結果を見てみるとなんとも気持ちの良い試合だったのですね。フォワードが完璧に結果を出している。そしてどれもこれも流れの中からのビューティフルゴールだったという事で、アテネ本番へ向けてのとっても良いステップになったんじゃないかと思っております。
 しかし心配していた今ちゃんはなんとフル出場。J's GOALにあったコメントでは「試合中はちょっと気になる程度で、そこまで痛くない」なんて事言ってて余計不安を煽ってくれます(´・ω・`)。一応痛いんじゃんか。無理すんなよほんとに…。