早すぎ

 昨日7:20に出てギリギリだったので、今日は若干の余裕を持たせて6:50には家を出ていました。そしたらどうやらもう一本のルートの通行止めも解除されたらしく道はガラガラ。やたら早くついてしまって、今は近くのお店の駐車場で時間を潰しています。ちと眠い。やはり車に毛布を積んでおくべきだな。寝ないけど。寝るにはちょっと車通りが多すぎるんです(そういう問題か)。
 どこに行くにも遠い所に住んでるもんだから、こういう無駄な時間が発生してしまう事が非常に多いのです。常に予定時刻の30分前には現地にいられるように調整しながら動いてるんです。何かあってもその時間内で相殺できるからね。ちょっと勿体ない気がしなくもないけど、時間に遅れるよりは全然良いのでまあいいかと思いつつ今日も動いております。