神戸戦

 やったーかったー!試合経過を携帯で見ていると、クリリン*1とルーカスしか名前上がってませんが、他の皆さんはどうだったんでしょう。あとルーカスが負傷?たいしたことないといいなあ…。
 なんだかだんだんルーカスに信頼が置けるようになってきました。ホージェルにやられた後、id:rufus_kob兄さんに「追いつかれた_| ̄|○」とメールを送ったら「ルーが決めるだろ(笑)」と返事が来て、うん、そうかもしれない、と思ったらホントに来たもんね〜〜〜。
 上の段落、信頼が置けるとかいうとなんか語弊がありそうだな。調子が悪い頃も、いつか爆発する日が来る!とは闇雲に信じていたんだけど、その頃のちょっと未来に対する信頼ではなく、今はもうほんとに確実に今日決めてくれそうに思える、そんな信頼。
 それに加えてあの笑顔に触れてしまうと、もう愛さずには居られないじゃないですか。つくづく東京フロントグッジョブですよ。あーーー早く試合が見たいよっ。次生観戦できるのはいつだろうなあ。