スカパーにて

 市原戦を見ようかなーと10時からテレビの前に居たんですけど、後半の事考えるとどんよりしちゃって、ビデオに撮ってあるのを後で見よう…と離れてしまいました。で、さっき15分ほど巻き戻してハイライトとヒロミショーを見たらもうお腹一杯になってしまいましたよ。土曜のガンバ戦なら何度見てもいいやと思うのに、我ながら根性無いなーと思います。生で見ていた試合なら、たとえ負けていたとしてももう一度映像で見ようと思うんですけどね。
 あー、生観戦に飢えてますよ!なんか一瞬浦和行きが微妙になりかけたけど、無理矢理にでも行くぞっ(笑)。あ、生で見るっていうのはもちろんスタジアムで見るってことですよ。テレビの生放送でオンタイムでみていても、全然生で見たっていう気持ちにはならないっす。スタジアムの空気はやっぱり最高です。