柏戦

 ニュースバードにて観戦してきました!例の土肥ちゃんとモニ*1のどつきあい(違)は、モニが土肥ちゃんをなだめつつフレームアウトしてしまったのでその先は見られず残念。攻め上がりモニはロスタイムに入ってからのアレかな?真ん中をダッシュしていった姿が見えたような。あれで決めちゃったりできるようになったらどうしよう。面白すぎ。
 モニを見ていると、久しく忘れていたお腹からわき上がってくるような感覚、いわゆる萌え感っていうんですか?(笑)ああいうのが起こる事がしばしばあって面白いです。
 普段はバカだアホだ言いつつ、なんでこんな奴好きなのとか思うんだけど、実際に見た時に勝手に出てくる感情を確認して、ああもうどうしようもない所まで来ているぞ自分、と再認識するんです。入れ込んでるなー我ながら(笑)。