おみやげ

 昨日夫の人が旅行から帰ってきました(この旅行とバーターで神戸に大手を振っていけるのです)。お土産は、インドネシア系カエルと猫の木彫りと、WWEのTシャツでした。自分用にはストンコ物をやたら買っていましたが、私にはショーン・マイケルズです。いやー、わかってるね、うんうん。神戸の時に着ていこうかと思案中(笑)。
 昔WWFな時代に二度ほど見に行ったことがあるんですが、予定されていたメンバーに居なかったショーン・マイケルズが突然現れた時にはクラックラしてました。実物もやっぱり素敵でしたよ…。でも最近はまるで見ていないので、どういう役割なのかさっぱり。せっかく見られる環境になったんだからしっかり追えばいいんだけど、連ドラを途中から見始めるような感覚でなかなか入っていけない。まずは無理矢理でも2〜3回見てみる事だな。