よつばと!

 えー、写真のよつば欲しさに初めて電撃大王なんて買ってしまいました。中身をぱらぱらと見てみましたが、……よつばだけでいいです…。おなかいっぱい。
 しっかしこのよつばは強烈に出来がいいです。あずまきよひこ氏のサイトで随分前から試作品を使った写真をでれでれと眺めていましたが、実際に手元に来ると一見シンプルなのにやたら関節が動く精巧さに驚き。
 腕に抱えているニモは、ニモの映画が上映されてる頃にコーラのおまけに付いてきた物。もうちょっとわかりやすくサイズ比較できるものにすれば良かったけど。あっ、そうだ、いいものがある。明日の日記の所に後でわかりやすい写真のっけます(笑)。
 しかしあまりの可愛らしさにマジで二冊目の電撃大王買ってしまいかねない…。中身読まないのに勿体なすぎですが。