マスコット

 ご存じの通りFC東京にはマスコットがありません(スカイダンサー除く)。居ると楽しいかなと時折思わないでもないんですが、でも居たら居たで、今みたいによそのマスコットを愛でたおす事が出来なくなるかもしれないので(やっぱ自分とこのマスコットに悪いじゃないですか、浮気するとw)この状態は結構いいのかもしれないとも思っております。
 昨日の日本平レポをあちこちで見ていると、やはりパルちゃんに触れている所が多い!よそをあまり知らないのであれですが、現在の私的ナンバーワンマスコットはパル様なので是非またお会いしに行きたいと切望しているのです。普段ビデオカメラは観戦に持参しませんが、もし今度日本平に行く機会があればパル様専用カメラとして携えていく所存であります。