阿部Tシャツ

 俺だけの阿部にて制作過程が発表されわくわくし通しだった阿部Tシャツ、直接現地にもらいに行く訳には行かなかったので通販を申し込んでいました。で、それが今日届いた訳ですが、いやー、かっこいいねー。おまけの缶バッジもとってもいい感じ。こうやってどんどんサポーター発の東京グッズが増えていくのもまた楽し。チーム的にはこういう流れってどうなのかなあ。でもまあフロントの人自らが非オフィシャルグッズを身につけまくっているのでOKなんでしょうかね?(笑)
 あと、上記サイトで同時進行にて進んでいたもう一枚の阿部Tシャツ(赤十字)もゲットしたいと思っています。といってもこっちは作者が身近な方なのでそのうちで大丈夫かーなんて油断しちゃってるんですが大丈夫ですか?(笑)近々正式にお願いメール出します…よろしくお願いしますです。