納車

青赤

 あれよあれよという間に話が進んでしまい、本日Fit納車でした!まだ一銭も払ってないのに!のんびりと払い続けますよ。きっとその間に東京はタイトルを取っている事でしょう。
 で、何か赤い装飾をほどこして…と思ってたんですが、ほらほら後ろの方に赤いパーツが!当然ついてるテールランプが実にいい感じに赤くて、本体の青とのバランスがまたいい感じに東京っぽい。このバランスはどこかで見たことがあると思ったらV601SHの裏面のバランスと似てるんでした。ちなみに青の色合いとパール具合もよく似ています。
 えーそしてナンバーもマジで1999にしちゃいました。対外的には娘の生まれ年だから1999だという事にしておこう。…私の生まれ年ですか?えー、東京サポとして許し難い数字なので伏せておきます(もうバレバレ)。