J'sGOAL

 ここんとこJ'sGOALの携帯版がおかしかった。新潟戦の時に他球場の結果を見たくても、なんかみんな見れない。こんなダメダメなんだったらもう有料解除したる!と思っても繋がらないからそれもできない。
 あーむかつく〜〜と思いながらも久しぶりにwebのメニューから辿ってみると、なんと繋がるではありませんか。ブックマークしなおしてくれみたいなメッセージが流れるので、どうやらURLが変わった様子。それならそうでちゃんと言ってくれっ。スパサカの携帯版まで登録しちゃったじゃないのよ。
 そういや携帯のスパサカサイトを見ていたら東京の情報の所でオフィシャルサイトがなんとガンバのURLになってる。なんだとおおおと思いながら指摘メールを出してみたらなんと翌日には直しましたごめんなさいってメールが来た。フットワーク軽くていいじゃないですか。誉めてつかわす。でもなんかよそのチームとかまだ間違いありそうな予感…。ヒマな人はチェックしてみてください。
 そもそもガンバのサイトも多分おかしい。東京の所に間違えて書かれていたのは、http://www.gamba-osaka.net/だったけど、ガンバの所にあったのはhi-hoの下だった気がする…。
 気になるので調べてみた。やっぱりhttp://www.hi-ho.ne.jp/gamba/だった。URL入れてみた。お探しのページは見つからなかった(笑)。ダメじゃんTBS。