レバノン戦勝利

 只今帰りの電車の中です。あと30分ほどで自宅に着く私鉄の中。6時頃に新幹線に乗ったので、レバノン戦は全く見てないんですが、移動中にハラハラしながら携帯の速報でチェック。読み込みが終わるまでのこの緊張感は昨シーズン以来の久しぶりな感覚。ていうかここまで代表の結果に一喜一憂するようになるなんて、ほんの数ヶ月前までは予想もしなかったことですよ。それくらいU-23代表には入れ込んでる。
 おかげでですね、単純な私としてはどんどん愛すべき選手が増えていってしまっていて困るんですよ。いやもちろん嬉しいんですけどね。東京の選手達は言うまでもないんですが、田中達也から目が離せなくなったり、闘莉王の熱さにくらくら来たり、今日だけは阿部といえば阿部勇樹にしてやると思ってしまったり、そして大久保嘉人。ほんまにこいつはアホでどないもならんクソガキやと思っていたものですが、今日の失点後すぐのゴールの報を聞いて、ちょっと涙目になってしまう位嬉しかったんです。両代表からはずされて相当精神的にもキツかったと思うんですね。それを、久々の先発起用でこの結果ですよ。もうほんとにね…。良かったね、嘉人。
 さて、明後日もまた絶対勝たないといけません。バーレーンの結果次第な点もありますが、まあ順当に行ってバーレーンvsレバノンではバーレーンが結果を出すでしょう。(レバノン頑張って欲しいけどね。暇な人は西が丘でレバノン応援しる!)きっちり勝ってアテネに行こうっ。