バーレーン戦

 まさかの負け。勝ち点もだんご状態で並んでしまいました。でもまだ望みはあるってことで、切り替えて次。
 ナオ*1の左が非常に興味深かったんだけど、これだけでは何とも判断できないですね。今日の様子を見ているとなんだかもたついてしまっていつものカミソリのような切れ味がすっかりなまくらに。次はどうするんだろう。左の可能性を代表にいる間に試してもらって東京で活かして欲しいなんていう悪巧みもあるっちゃあるんですが、キレの無いナオを見ているのはそれはそれで辛い。
 そしてモニ*2、ほんとにさーそういうめちゃめちゃ目立つミスをやっちゃうところがモニなのですね。大モニりですね。後ろではちゃんと押さえてクリアとかやってるのに、よその人はもうあれしか見てくんないですよ。でもまーモニに当たらなくたって入らなかったさーなどと思って気持ちを紛らわせてみる。
 ていうかですね、私は今日犬サポさんと現地に行っているid:calyxさんが心配で仕方がない。阿部の千載一遇のFKをモニがブロックしてしまったなんて…。肩身が狭いのはもちろんだろうけど、ボコられてないか心配でございます。……無事っすか?w