日本ラウンド

 えー、茂庭さん当選です。ていうかメンバーの様子を見る限りではああいう事があろうとなかろうと落ちることはないだろうと思ってたんですけどね。ハラハラさせられるシーンがあるとはいえ持ち前のなんだかよくわかんない運で完封してしまっているし、山本監督はモニの運気頼りにメンバーに入れているっていう節もあながち…(笑)。
 そして大久保復帰。つくづく反省の色のない言動のバカやろうっぷりにはほとほとあきれているんですが、在阪サポの「やればできる子ぉやねん、やれば」っていう言葉にほだされて、今度こそちゃんとやってくれと願って止みません。でもなあ、平山田中凸凹コンビのあまりのキュートさにやられてしまっている自分としては、もうヨシトの出番はなかったりするんですよ(笑)。
 どうなるんだろう日本ラウンド。決まっているのはもう全力で応援しちゃうよって事のみです。14日まだ関東にいるんだよなあ…。さいたま行きたい…。