キャバ

 やっちゃったなー、モニ(笑)。起きてから2chのスレに話題が出てたのを見ていたんだけど、まさか7人の中に入ってないだろうな、居ないと思いたいけどモニだしな、うーんうーんと思いながら読み進めていたら、やっぱり入っちゃっててニガワラ。
 あの扱われ方では色々たまる事もあるだろうけど、やっぱりここはぐっと我慢しなきゃイカン。気持ちもわかるけど事実は事実としてしか認めてもらえないしね。
 しかしほんとにネタに事欠かない男だ。記事が出ちゃう事がわかって坊主にしたのかなとか思ってしまうじゃないですか。かわいいやつだな。
 この件で本人達が猛省するのはもちろんなんですが、各方面にも考え直すべきところは考え直して欲しいところ。問題点が浮き彫りになったという点では良かったんじゃないですか。