ホワイトデー

myk_fct2004-02-25

 しろたんというカテゴリを作ったは良いものの、その直後に地元のショップが潰れてしまって巷でお目にかかる機会がめっきり減ってしまったしろたん。ところが先日隣県のショッピングセンターに行った所、スーパー店頭のホワイトデーコーナーになんとこんな奴がっっ!背中の所が巾着になっててね、かぶり物がくまでね…。まさに、「そんなものに俺がクマーーーーっ!」状態であっさり釣られてしまった私。くまの他にもペンギンバージョンと、あと普通に顔だけの巾着も一緒にゲット。中身はチビ達行きですが、袋は私のですよ、ええ断じて私の。ていうかぬいぐるみ兼まくらのしろたんは、今とても悲惨な事になってるんですよ。文字を覚えたお嬢さんの落書きの標的になってしまい、文字だらけ。耳無し芳一の様ですわ。ううっ。(でもよくあんなふわふわしたものに書けたもんだと感心する部分もある)